CONTACT

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

ご契約までの流れ

STEP1

ご相談はWEBまたはお電話にて承ります。
まずは、WEBまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
当日は、予約優先の対応を取らせていただいております。
ゆっくりとお話をお聞かせいただくためにも、事前の相談予約をお勧めいたします。
ご相談はご来店いただくか、ご都合のよろしい自宅・職場その他指定場所へ担当のプランナーが伺います。

STEP2

コンサルタントの選定を行います。
担当コンサルタントの時間を調整させていただき、ご連絡させていただきます。

STEP3

コンサルタントと面談をしていただきます。
会社の経営がわかる資料をお持ちいただければ、スムーズに進められます。
例えば、「経営計画書」「組織図」「財務諸表」「売上分析資料」などです。

STEP4

面談を通してお話をお伺いさせていただいたうえでアドバイスをさせていただきます。
また、そのアドバイスを実行するために 我々が出来ることがあれば、 サポートできることや、サポートにかかる費用を概算でお伝えします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせについては予め個人情報保護方針をお読みになったうえでご利用ください(尚、ご利用いただいた場には個人情報保護方針を了承したこととさせていただきます)。

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
予期しない問題が発生しました。 後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。